--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はにわです。

しばらく音信不通だったのは単にここに書く事がなかったからです。
本も出さないし絵も描いてないし…。
まぁ、卒業するまではこんな感じかなぁ、と思っていました。

ただ、無事に内定も出まして、来年度の勤務地がほぼ確定いたしましたので
ご報告だけさせていただきます。

来年以降の勤務地は

京都

です。

しかも結構街中。家賃高いけどね。
なんとか頑張って生きていきたいと思います。
就職したら同人活動も復活するんじゃないでしょうか。

ただ、家賃事情を向こうの会社の人に色々聞いてきましたが、しばらくは今と同じぐらいの広さのワンルームになりそうです。2Kのマンションとかで片方“仕事部屋”ってのに憧れてたんですがね。
給料上がったらまた部屋探しなおそうかな。

とりあえず仙台よりは色々ある街なので、楽しいことになりそうな気がします。
京都に来られる方がおりましたら、連絡してください。
2010.09.09 Thu l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。
まぁ、こんな1年に1,2回しか更新しないサイトを巡回してる人もいないと思いますが(ぁ

とりあえずはにわは生きてます。

現在、大学院の2年になりました。就職活動中。
ついったー風にいうと、就活なう(何

仙台はいいところです。

でも、職場は関東圏で探したいと思ってます。
勤務地の希望でもその辺希望する予定。

なぜか?

それは…。



テレビ東京が映らない所がもうイヤだからさああああああああああああああ(血涙



…いや、まぁ、他にも理由はあるんですがね。
実家が横浜だし。最悪飯を食いに帰れる(ぁ

とりあえず、就活で度々東京に出没すると思われます。
その時はちょろっと連絡をするかもしれません。
まぁ、そんな感じで。
2010.04.07 Wed l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
日記なぞをつけてみる。

はっきり言って夏コミ新刊落としてからモチベーションというものが欠落しかけている。
冬コミも落ちたしね。

一応東方の中で受かった友人が本作れば置くよー、とは言ってくれているんだけどね。

今はなんかやる気という物の絶対量が根本的に不足してるので学校の方でいっぱいいっぱい。ていうか学校の方だけでも足りない気がする。

なんかネガティブな時はネガティブなループに陥るよね。

夏の時のネームを流用すればすぐにでも書き始めることは可能なんだけども。

もう11月だしなぁ…。さて、どうしたもんか。
2009.11.09 Mon l 同人 l COM(0) TB(0) l top ▲
打ち合わせが7/27に入りましたよー。

マジ死ねし(ぁ

夏コミの締切直前に企業との打ち合わせとかマジないわー。
どうせ資料作るのに連休明けから研究室にカンヅメだろうなー。

あああ、これはコピー本フラグすぎる…。
2009.07.15 Wed l 報告 l COM(1) TB(0) l top ▲
テイルズウィーバーに久しぶりにログインした。
浦島状態。

155武器ってなんですかwww

プンシ作る気にはなれなかったけど、これなら買える!
ってことで一時的に復帰w

155にしました。まぁ、ぶっちゃけ金銭面気にしなければ7,80分で1レベル上がるよーなレベル帯なので毎日30分コンスタントにやるだけでも全然違うんですけどね。

持ってた色々なものが高騰してた。
逆に安くなってたのもあるけど、全体的にはプラスぽい。

まぁ、155武器装備して一気にやる気は落ち着いたけど。
ぼちぼちやっていくかなぁ…(´・ω・`)
2009.06.23 Tue l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
