--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと遅れましたが夏コミお疲れ様でした。

今回は新刊出せませんでした。期待してくれていた方には本当に申し訳ないと思ってますorz

一応今度の試験が人生かかってるもので…。模試に関しては若干中途半端になってしまったので、本試験は集中して臨みたいと思います。


売り子を手伝っていただいたキリムさん、その他買いに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

というわけで今回は周囲にその場で30分ぐらいで書きなぐった色紙を撒いてきました(ぁ
新刊の代わりっつーことで新刊をいただいたお隣のDeepPineAppleさんや、以前の九曜本をいただいたあるたなの薙派さん、売り子のキリムさんやいつも買ってくださる方その他適当に(ぁ

薙派さんに渾身の一作「振り返れば長門がいる(ヤンデレVer.)」が当たってマジビビられました(ぁ

エロースな大当たりも用意できればよかったんですけどね。
ネタ絵を描いてたら色紙が尽きました(何
今度はもっと用意してこようw

そんな感じでレポ終了(ぁ
スポンサーサイト
2008.08.19 Tue l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwanabe.blog46.fc2.com/tb.php/8-f637044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
