--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかどうやら、このブログを確認している人がいくらかいるらしいのでたまには書いてみます。

地震やなんやでゴタゴタしておりましたが、無事仙台から脱出し、京都で社会人1年生をやっております。
絶賛研修中。毎日座学orz

1つ下の後輩たちは優秀ですね。もう全員進路が確定したようです。
岐阜の彼女の家でヒモりながら就活してた一人が無事内定出たので、京都まで挨拶に来てくれました。
来年から名古屋か三重だそうです。近いなおい。

今日、3月末に購入したベッドがやっと届きました。
快適に寝れる!これで勝つる!
という感じです。
まぁ、ベッドが嬉しいというより、ベッドに付属しているテーブルが嬉しいんですよね。

地震の影響で引越しができず、家具を1個も持ってこれなかったので全部買い直しになったわけで。
電子レンジや洗濯機、炊飯器など1から買っていたらあっという間に予算オーバー。

テーブルを買えなかったっていう。

マジで3週間、ダンボールを机代わりにしてました。
飯食ったり書類書いたり。

やっとまともな机で文字が書ける!ついでに絵も描ける!(ぁ



あと、4/1に入社して以降、11時ぐらいに寝て7時前に起きる生活が続いてます!
俺もやればできるんだね!

ていうか3週間ぐらいこんな生活やってたら、11時過ぎに普通に眠くなる上に、土日も7時過ぎぐらいに普通に目が覚めてしまうのですがw
俺単純だなw

とりあえずGWまで研修が続くので、初任給とGWを心の支えに頑張っていきたいですね。

社会人生活に慣れてきて、画材とか揃え直したら同人再開するぉ!


あと今度余裕があったら被災中に暇過ぎて描いた絵とかうpします(ぁ
スポンサーサイト
2011.04.17 Sun l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwanabe.blog46.fc2.com/tb.php/26-7955c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
