--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。
まぁ、こんな1年に1,2回しか更新しないサイトを巡回してる人もいないと思いますが(ぁ

とりあえずはにわは生きてます。

現在、大学院の2年になりました。就職活動中。
ついったー風にいうと、就活なう(何

仙台はいいところです。

でも、職場は関東圏で探したいと思ってます。
勤務地の希望でもその辺希望する予定。

なぜか?

それは…。



テレビ東京が映らない所がもうイヤだからさああああああああああああああ(血涙



…いや、まぁ、他にも理由はあるんですがね。
実家が横浜だし。最悪飯を食いに帰れる(ぁ

とりあえず、就活で度々東京に出没すると思われます。
その時はちょろっと連絡をするかもしれません。
まぁ、そんな感じで。
2010.04.07 Wed l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwanabe.blog46.fc2.com/tb.php/22-0bd073b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
