--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テイルズウィーバーに久しぶりにログインした。
浦島状態。

155武器ってなんですかwww

プンシ作る気にはなれなかったけど、これなら買える!
ってことで一時的に復帰w

155にしました。まぁ、ぶっちゃけ金銭面気にしなければ7,80分で1レベル上がるよーなレベル帯なので毎日30分コンスタントにやるだけでも全然違うんですけどね。

持ってた色々なものが高騰してた。
逆に安くなってたのもあるけど、全体的にはプラスぽい。

まぁ、155武器装備して一気にやる気は落ち着いたけど。
ぼちぼちやっていくかなぁ…(´・ω・`)
2009.06.23 Tue l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwanabe.blog46.fc2.com/tb.php/19-d295285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
