--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の夏コミの申し込みが開始したっぽいです。
Circle.msからメールが来てた。

しっかし、ジャンルをどうしようか未だに決めてない。

百合ん百合んしたいのはあるんだけど、それなら何を描く、っていう。
候補としてはやっぱり東方、なのは辺りなんだけど。

そういや真・恋姫無双面白いわ。変な意味で(何
これも百合百合したゲームだよなぁ(ぁ 特に曹操が。

まぁ、一番最近やったゲームとか見たアニメがイメージ強くなるのは俺の悪癖なんで、これで恋姫無双とかその辺で申し込んだら確実に夏に後悔するのが目に見えてますな。
ネタで1,2p描くかもしれんが(ぁ

友人がどこで申し込むかもあるかなぁ。
某きりむしお兄さんがまた東方で申し込むなら俺も東方で申し込んでまりパチュ百合百合本を…。

しかし本を開くとまりパチュ10pなのヴィー10p(ぁ

そういや俺東方で申し込んで受かったことないんだけどw

今度こそ3度目の正直で東方で出してみるかなぁ。
スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 同人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwanabe.blog46.fc2.com/tb.php/16-aee4afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
