--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬コミ申し込み完了しました。

時間がなかったのでサークルカットは以前描いたものの流用orz

今回はスタンダードに長門中心でいきたいと思います。
できれば九曜を絡ませる、程度で。


そうそう。院試ですが、受かったようです。

落ちた人は面接の時に「落ちたらどうするの」的な質問が来るらしいので(実際言われたという人がいた)多分大丈夫でしょう。

まぁ、手応え的に落ちるわけないと思ってますが(マテ

院試終了後に次の日にいきなり会議とかきっつ。
普通に仕事言い渡されたので夜中まで研究室だよ。

今日はサクッと帰ってまったりする予定だったのにw

まぁ、そんなこんなで自分、お疲れ様。
2008.08.28 Thu l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwanabe.blog46.fc2.com/tb.php/10-68047919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
