上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬コミ申し込み完了しました。

時間がなかったのでサークルカットは以前描いたものの流用orz

今回はスタンダードに長門中心でいきたいと思います。
できれば九曜を絡ませる、程度で。


そうそう。院試ですが、受かったようです。

落ちた人は面接の時に「落ちたらどうするの」的な質問が来るらしいので(実際言われたという人がいた)多分大丈夫でしょう。

まぁ、手応え的に落ちるわけないと思ってますが(マテ

院試終了後に次の日にいきなり会議とかきっつ。
普通に仕事言い渡されたので夜中まで研究室だよ。

今日はサクッと帰ってまったりする予定だったのにw

まぁ、そんなこんなで自分、お疲れ様。
スポンサーサイト
2008.08.28 Thu l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
まだサークルカットが暫定だけどね!

それはそうと院試本番まであと2日だよ!
というかもう明日の日曜日しか勉強時間残ってないよ!

マジで不安しか無いんですがー。

胃がいてぇよーw

やれるだけのことはやったつもりなんですがねぇ。
うちの研究室の周りの奴ができることできること。

井の中の蛙、大海に出たら井戸よりちょろかったっていう(ぁ

まぁ、とりあえず晴れやかに冬の準備をするために、しっかりと受かってきますわ~。
2008.08.23 Sat l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと遅れましたが夏コミお疲れ様でした。

今回は新刊出せませんでした。期待してくれていた方には本当に申し訳ないと思ってますorz

一応今度の試験が人生かかってるもので…。模試に関しては若干中途半端になってしまったので、本試験は集中して臨みたいと思います。


売り子を手伝っていただいたキリムさん、その他買いに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

というわけで今回は周囲にその場で30分ぐらいで書きなぐった色紙を撒いてきました(ぁ
新刊の代わりっつーことで新刊をいただいたお隣のDeepPineAppleさんや、以前の九曜本をいただいたあるたなの薙派さん、売り子のキリムさんやいつも買ってくださる方その他適当に(ぁ

薙派さんに渾身の一作「振り返れば長門がいる(ヤンデレVer.)」が当たってマジビビられました(ぁ

エロースな大当たりも用意できればよかったんですけどね。
ネタ絵を描いてたら色紙が尽きました(何
今度はもっと用意してこようw

そんな感じでレポ終了(ぁ
2008.08.19 Tue l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
原稿できてないけど明日から3日間海行ってきます(ぁ
2008.08.07 Thu l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
結果は…微妙。

1日目が終わったときは絶望感しか残らなかったけどね。
2日目の専門科目で大分挽回できた。

うちの研究室では、この模試で6割取れないと、”反省”として坊主頭にされます。

今回、難易度がおかしかった。
過去数年と比べても、ヤバいぐらい難しかった。

正直、学年でベスト10に入れてる自信はあっても6割取れてる自信が無いwwww

夏コミで坊主頭になってたら笑ってやってくださいwww
2008.08.06 Wed l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。