--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて,仙台に居るのも残すところあと1ヶ月ほどとなりました.

京都の方の新居も決まったんですが,

京都駅徒歩10分っていうね

いい物件を確保できたのではないでしょうか.

大学の方でも論文,発表共に終わり,あとは共同研究先の企業への報告ぐらいです.
なんかそれまでにもう一結果出せとかほざかれてますが.

まぁなんとかなるでしょう.

昨日まで丸2日ぐらいかけて会社に出された宿題やってたので全然進んでませんがね.
次の宿題のリミットは3/10か.
共研先との会議が3/7だからなぁ.郵送時間考えると終わってからだと危ないですね.

並行してやるかー.

さて,この前,ぶっちゃけほぼ1年ぶりぐらいに絵を描きました.
絵といってもラフですが.そこまで腕は落ちてない…のかなぁ.

3月の頭ぐらいにはカラーで1枚完成品作りたいですね.
まぁ,そんなこんなで独り言終了.
2011.02.24 Thu l 近況 l COM(0) TB(0) l top ▲
ホームページが消えました。

なんでかっつーとプロバイダ変えた時に新しい方で借りてないとか、まぁそんなオチ。

冬コミ落ちてたしね。更新する気力が残ってなかった。

一応今ググるとこの日記は割と上位に来るっぽいのでこれから同人の近況とかはここにマターリマターリと書き込んで行こうかなと考えてます。考えてるだけかもしれませんが。

一応今度の夏コミの申込書は買ってきました。
でもハルヒで出すのかは微妙。なんといっても新しいネタがない。ハルヒちゃんとかどうでもいいよ。

東方は俺の中では割と過ぎ去った感はある。
今度映画やるしなのはとか描いてみようかなぁ。服装が東方並にめんどくさそうだw

一度、おもいっきり百合百合した本を描いてみたいかもw
つまりなの×フェイですか。でも俺の嫁はヴィータなんだ、残念。

というわけでとりあえず卒論出しつつ考えていこうと思ってます。
2009.01.06 Tue l 近況 l COM(0) TB(0) l top ▲
