上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えぇ、受かりましたとも。

何にって、まぁ、アレですよ。年末の。

30日のVの島辺りにいるらしいですよ。
本書かないとね。

仕事はソコソコ順調に行ってると思います。
明らかに新入社員にやらせるような仕事じゃない物まで任されてる感じで
やりがいだけはあります。

うまくいくと、年度内に私が企画したプロジェクトで8桁のお金動くっぽいんですが。
まぁ、何もできないよりは全然マシですよね。

とりあえず原稿を始めませんと。
仕事とのメリハリをつけて、両立できるよう頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
2011.10.29 Sat l 報告 l COM(3) TB(0) l top ▲

仙台のみなさん、京都は暑いです。

節電とやらで冷房の温度を1度上げてるせいか、日中汗が止まりません。
常時サウナ?ってぐらい汗かいてます。

でも、乾燥気味の仙台と比べて湿度の高い京都に引っ越して以来、
肌の調子は良さ気です。
やっぱり乾燥肌だからですかね。

それはそうと、かなり久しぶりに「申し込みました」

久しぶりに「描いてみよう」かと?

研究室時代と比べて暇もお金もできましたし。
さて、色々と揃えないとなぁ。
2011.08.19 Fri l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかどうやら、このブログを確認している人がいくらかいるらしいのでたまには書いてみます。

地震やなんやでゴタゴタしておりましたが、無事仙台から脱出し、京都で社会人1年生をやっております。
絶賛研修中。毎日座学orz

1つ下の後輩たちは優秀ですね。もう全員進路が確定したようです。
岐阜の彼女の家でヒモりながら就活してた一人が無事内定出たので、京都まで挨拶に来てくれました。
来年から名古屋か三重だそうです。近いなおい。

今日、3月末に購入したベッドがやっと届きました。
快適に寝れる!これで勝つる!
という感じです。
まぁ、ベッドが嬉しいというより、ベッドに付属しているテーブルが嬉しいんですよね。

地震の影響で引越しができず、家具を1個も持ってこれなかったので全部買い直しになったわけで。
電子レンジや洗濯機、炊飯器など1から買っていたらあっという間に予算オーバー。

テーブルを買えなかったっていう。

マジで3週間、ダンボールを机代わりにしてました。
飯食ったり書類書いたり。

やっとまともな机で文字が書ける!ついでに絵も描ける!(ぁ



あと、4/1に入社して以降、11時ぐらいに寝て7時前に起きる生活が続いてます!
俺もやればできるんだね!

ていうか3週間ぐらいこんな生活やってたら、11時過ぎに普通に眠くなる上に、土日も7時過ぎぐらいに普通に目が覚めてしまうのですがw
俺単純だなw

とりあえずGWまで研修が続くので、初任給とGWを心の支えに頑張っていきたいですね。

社会人生活に慣れてきて、画材とか揃え直したら同人再開するぉ!


あと今度余裕があったら被災中に暇過ぎて描いた絵とかうpします(ぁ
2011.04.17 Sun l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
共研先との会議終了!!!

これで全て何もかも終了ですよー.

あとは机周りを片付けて,家の掃除して,リサイクルショップとかに連絡して,
…やること多いなぁ…

区役所とか年金事務所とかにも行かないといけないし.

マジでもう学校来る暇とかほぼ無いよwwww
とりあえず会社の宿題やって寝るかー.
2011.03.07 Mon l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
はにわです。

しばらく音信不通だったのは単にここに書く事がなかったからです。
本も出さないし絵も描いてないし…。
まぁ、卒業するまではこんな感じかなぁ、と思っていました。

ただ、無事に内定も出まして、来年度の勤務地がほぼ確定いたしましたので
ご報告だけさせていただきます。

来年以降の勤務地は

京都

です。

しかも結構街中。家賃高いけどね。
なんとか頑張って生きていきたいと思います。
就職したら同人活動も復活するんじゃないでしょうか。

ただ、家賃事情を向こうの会社の人に色々聞いてきましたが、しばらくは今と同じぐらいの広さのワンルームになりそうです。2Kのマンションとかで片方“仕事部屋”ってのに憧れてたんですがね。
給料上がったらまた部屋探しなおそうかな。

とりあえず仙台よりは色々ある街なので、楽しいことになりそうな気がします。
京都に来られる方がおりましたら、連絡してください。
2010.09.09 Thu l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。